春から夏へ

皆さんこんにちは!
USボーカル教室・多摩センター校の
柏原です。

近頃は春を通り越して夏を感じさせる日が
多くなってきましたね。

桜も散りGWも終わって夏がやってきます。
今年も教室の裏の桜は綺麗でした。

僕は夏は精神的には好きなんですが
体力的には暑いので嫌いです。
皆さんは夏は好きですか?

暖かくなってきたので先日、
八ヶ岳方面にキャンプに行ってきました。

ハイキングをしたのですが
標高の高いところには
まだ雪が残っていました。

 

さて、今回紹介したい曲は

ONE OK ROCK

Cry outです。

この曲、メロはもちろんカッコいいのですが
ドラムパターンが多彩でカッコいいんです。
ハーフになったり倍テンになったり。
あとサビ終わりとか
アウトロでのシャウトカッコいいですよね!
最近よく生徒さんでシャウトの出し方を
教えて下さいと要望があったりします。

シャウト出してみたい方ぜひお越しくださいw!

それでは多摩センター校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室