パワフル

皆さんこんにちは。
USボーカル教室・宮﨑校の柴田です。

国立音大で声楽を学び、ピアノ弾き語りで
イベントなどで
コンサート活動していました。
表現の楽しさを伝えて
歌う事の楽しさを共有できたらと思います。

写真は昨年のペイペイドームの
ドリカムライブです。
遊園地にいるような楽しいライブでした。
好きなアーティストはドリカムです。
吉田美和さんの包み込むような声に
癒されてます。

そんなわけで今回のおすすめ曲は、

DREAMS COME TRUE

「決戦は金曜日」です。

この曲のリリース自体は1992年ですが、
今も色褪せない名曲ですね!
聴いたことがある人も多いはず!
気分が乗らない朝などに
この曲を聴いてると、歌声のパワフルさに
自然に上へと引っ張られて
エネルギーチャージされる感じです。
これからの梅雨の季節、憂鬱さを
吹き飛ばしてくれるので
よかったら聞いてみてくださいね!

 

最近入られた生徒さんでパワフルボイスに
憧れてる方がいらっしゃるのですが
腹式呼吸を意識して背筋なども
トレーニングして声量をアップしています。

あなたしか出せない魅力的な声を
掴んでみませんか?

宮崎一番街のミスタードーナツ側
カラオケ館102号室でお待ちしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室