はじめまして!

皆さん、こんにちは!
USボーカル教室 千葉校の三澤です。

私は、4月からインストラクターとして
働き始めました。
普段はバンドでギターヴォーカルを
しています。

最初はヴォーカルのみだったのですが、
音楽をもっと深く知って体感したいと思い、
ギターを初めました。

みなさんももし機会がありましたら、
ギターや様々な楽器に触れてみると、
また違った角度から音楽を楽しめると
思います!

今回は私が好きなバンドの曲を
1曲紹介したいと思います。

KANA-BOON

「ないものねだり」です!

私がギターで初めて練習した曲です。
11年前にリリースされた曲ですが
ギターがとってもカッコ良くて、
サビはつい口ずさんでしまうキャッチーな
メロディーがくせになります!

ぜひみなさんも、この曲を聞いて
少しでもバンドやギターに
興味を持って頂けたら嬉しいです!

それではまた~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室