エナジーチャージ

こんにちは!
USボーカル教室・福岡本校の関です。

少し前の話ですが、
日帰りで熊本に遊びに行ってきました!

なんとな~く思い立って
なんとな~くのままノープランで
向かったのですが
普段暮らしている街を出て、
知らない土地で美味しいものを
食べるだけで、とてもいい気分転換に
なりました(*´▽`*)

ちなみに、唯一目的を持って向かったのが
熊本市内にあるアローという純喫茶。
日々全国からコーヒーマニアが
やってくるそうです。

私もその一人のコーヒー好きなのですが、
いわゆる普通のコーヒーとは違って、
見たこともない透き通った琥珀色を
しています。

飲んだ感想を率直に言葉にするとしたら
「ナンダコレ…!!!!!」です(笑)

実際に飲むまで想像もつかなかった味に、
感動と驚きと若干のハテナという
不思議な体験をしました( *´艸`)

気になった方は熊本に行った際
ぜひ一度立ち寄ってみてください♪

 

最後に最近お気に入りの一曲を紹介します!

星野源

『Friend Ship』です。

私は毎週星野源さんのラジオを聴いていて
この曲はその番組のエンディングで
流れるんですが
毎週最後にこの曲を聴くたびに
何だかとても前向きな気持ちに
してくれます!
歌詞的には別れの曲ですが
星野源さんの真っ直ぐな歌声と
ポップで明るい曲調が、
これから先の未来に繋がっていくような
希望を持てるような曲だからでしょうか。

皆さんが前向きになれる曲はなんですか?
ぜひ教室で教えてくれると嬉しいです♪♪

それではまたお会いしましょう~^^

 

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室