こんばんは!こんにちは!はじめまして~!!

こんばんは!こんにちは!
はじめまして~!!
USボーカル教室 大分明野校 衛藤です。

今年の2月から仲間に加わりました。
これからよろしくお願いいたします☆

私の好きなことは音楽・食・睡眠です。
たくさん食べてたくさん寝ます。
周りの方の驚かれるくらいの量です、、。

私は幼少期からピアノをしていて、
朝起きてからご飯まで、
ご飯を食べて学校に行くまで、
お昼休みの時間、放課後、
帰ってから寝るまで、
時間さえ見つけてずーっと弾いてきました。
私にとって音楽は悲しい時も嬉しい時も
どんな時も寄り添ってくれる
大切な存在です(*^-^*)♡

 

 

少し前の話になりますが、
別府ビーコンプラザで行われた
HUMANiSM超★地獄編2024に
行ってきました~!!!

 

 

高校の時に聴いていたMy Hair is Badさん、
大分県出身アーティストSIXLOUNGEさん、
阿部真央さんなど豪華出演者で
朝から晩までお酒を吞みながら
最高な時間でした~。

 

 

やっぱりライブは耳でももちろん目でも
幸せで、空気も幸せで良いですね~。
11月に行われる大分明野校の発表会も
とっても楽しみです👍

 

さて、そんな私がオススメする一曲は

Iri

hugです。

 

 

4月から新生活が始まり
街がバタバタしていて私の気持ちも
何故かバタバタしてしまいますが
この曲を聴けば、
ゆったり暖かい気持ちになります。
Iriさんの声がさらに優しい雰囲気を
足してくれて今の私の
お守りみたいな曲です(^^♪

USボーカル教室に入って普段聴いたことが
なかった曲にいーっぱい出会えるので
嬉しいです。

みなさんも好きな曲教えて下さい♪

以上、衛藤でした~!!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室