最高の筋トレ

こんにちは。
USボーカル教室の
海老名校・相模大野駅前校の平子です。

雨が降ったかと思えば夏日だったりで、
気温差で体力が奪われる季節ですね。

私も例外ではなく、
体力がどんどんなくなりつつあります。

が!!!!

先日、体をとことん動かしてきました。

これでもか!という位、
ライブでもみくちゃにされてきました笑。
そのライブで盛り上がった曲を
ご紹介します。

Fear, and Loathing in Las Vegas

「Party Boys」

聴いて頂くとわかりますが、とにかく濃厚。
もちろんライブも濃厚でお祭り騒ぎです。

観客同士ぶつかり合うモッシュや、
グルグル回るサークルは当たり前。
体力に自信のない私は、
大人見(後方で静観)しようと
思ってたのですが、
そうはいきませんでした笑。

いざライブが始まると踊る・飛ぶ・回る、
もう凄いことに。

ボーカル2人もダイブしてきて
えらいこっちゃでした。
久々にがっつりヘドバンもしてきました。
あー首痛い。。。

ライブ後半は
ひたすら踊りまくる曲ばかりで
休ませてはくれません。
ヘトヘトだけど楽しい!!
好きな曲で一緒に歌いながら
ガンガン体動かすのは苦にならないですね。

ジム行くより運動量多かったです。
楽しいんだから、こんなにいい筋トレは
ないです。
毎週ライブやってくれたら、
いい筋トレになるのになぁ……と
思ってしまうほどでした。

音楽好きな皆さん、
筋トレするならライブ行きましょう!!

それではまた└( ゚∀゚)┘

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室