ワクワクする毎日😎

みなさん、こんにちは^^
USボーカル教室・梅田校の髙木です!!

毎日暑い日が続いておりますが、
元気でお過ごしでしょうか?
私は、元気いっぱいの毎日を
過ごしております!(^^)!

そして私は新しい趣味ができました!!!
7月に入り、キックボクシングジムで
ボクササイズをしています🥊
初めて体験した日の後は
筋肉痛の嵐でしたが、
めちゃくちゃ楽しいです!!

柔軟
→ウォーミングアップ(フォームの確認)
→ミット打ち
→体幹

これがトレーニングの流れなんですが、
も~う汗止まりません(笑)

しっかり指導してもらい、
少しずつではありますが
パンチもキックも上達していると
褒められて
調子に乗ってしまいそうです(笑)
ジムのインスタもあり、
そこにも私の体幹姿が載っています🤣

 

トレーナーさんのおもしろさに
毎回笑ってしまい、
楽しくて1時間なんて
すぐに過ぎてしまいます(*^^*)

普段パンチもキックもすることがないので
新鮮過ぎてワクワクが止まりません!
ボクササイズ、おススメです😄

そんな私のおススメ曲は、

Mrs.GREEN APPLE

青と夏です!

この曲を聴くと、
夏が始まった感覚になります(≧◇≦)
テンションも上がりますし、
疾走感のある感じがして
走り出しそうになります♪
(気持ちだけが軽やかに走っていて、
実際には歩いてます。)

他の先生もおススメされているんでは
ないかなと思うのですが、
出勤時の【青と夏】は最高です😄

みなさんも暑い夏をテンション上げて、
乗り切りましょうね😁

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室