見つけたヨロコビ

こんにちは!
USボーカル教室・福岡本校の山口です^^

今回私が皆様もぜひご紹介したい1曲は
こちらっ♪

BOYNEXTDOOR

「Earth,Wind&Fire」

K-popなのですが
日本語Ver、英語Verもあります。
もともと曲はよく聴いていたのですが、
YouTubeの‘THE FIRST TAKE‘ という
生歌一発録りのコンテンツでの
歌唱を見つけて軽率に惚れてしまいました。
難しい歌なんですけど、
楽しんで歌ってて歌手として
理想的だなーと。
こうでなくっちゃと
思わせてくれたアーティストさんです!
是非見てみてほしいです^^

いつかUSボーカル教室の
公式インスタグラムで
この曲歌ってみようかなと企み中、、

 

そして最近非常に観に行きたい映画が
ありまして、、、
「インサイドヘッド2」です。

私は普段アニメを全然見ないのですが、
この映画は人の感情が
キャラクター化されていて
すっごく興味が湧いたんです!
感情って人それぞれで面白いし、
キャラクターもかわいいし♡

スタンプラリー企画やってたので思わず、、
観たら感想お伝えしますので
楽しみにしていてください!!

感情といえば、
この前のちょっと嬉しい出来事。
スターバックスで買ったドリンクに
こんなものが!

おそらくですが、私の似顔絵(^^)
細やかな心遣いが嬉しかったー!!!
これはもう捨てられないので持ち帰って、
お家カフェタイムに使ってます^^

ではまたお会いしましょう~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室