パンパラドゥン

こんにちは! USボーカル教室
仙台本校インストラクターの三浦です。

仙台はやっと秋らしい日が
増えてまいりました。

秋といえば、”はらこ飯”!

東京出身の生徒さんと先日お話していたら、
はらこ飯が通じませんでした(衝撃!)

勝手に全国区だと思っていたら
そうではないのですね…!

“はらこ飯”とは
炊き込んだご飯の上に
脂ののった鮭の切り身と
大粒のイクラ(はらこ)を
贅沢にのせた宮城県亘理町の郷土料理です。

この季節になると食べたくなってうずうずしてしまいます!

そんな私の最近のお気に入りソングは

ハナレグミ

『雨上がりのGood Day(feat.iri)』です!

写真は先月の定禅寺
ストリートジャズフェスティバルに
出演した時の思い出ショットです。
パンパラドゥンな気分で歌っております♪
(この曲を歌ったわけではありませんw)

『雨上がりのGoodDay』は
Vocal永積さんの言葉、響き、
グルーヴ感から紡ぎだされる
世界観が大好きな1曲です♪
Iriさんの声で華やかさもUP♪
気分が弾むので
出勤時によく聞いています☆

音楽っていいですよね~♡

仙台本校では年に2回ほど発表会を
開催しております!

発表会の会場が入っているビルの1階に、
カニのレストランが
入っているということもあり(⁉)
8月のLIVEでは最後にみんなで振りつきで
『カニ食べ行こう~♪』
渚にまつわるエトセトラを歌いました(^O^)/

次回は来年3月上旬の開催を
予定しております!
いまからみんなで
ワクワクしていきましょう☆

また、発表会とは別にカラオケ交流会も
実施しており、今月もあります!!

今回のお申込は定員人数に達した為、
締め切っておりますが、
次回は12月のクリスマスカラオケ会を
計画中です!
皆さまの熱いご参加お待ちしております♪

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室