合同発表会お疲れ様でした!

こんにちは、
USボーカル教室藤沢校・上大岡駅前校の
上野です。

9月も終わるというのに
まだまだ暑いですね~
ブタクサ花粉も舞っているそうです。
皆さん注意しましょう~。

9/8はUSボーカル教室の大イベント、
「合同発表会」でしたね!

今回も3グループ引率し、
バタバタしながらもこういう機会でないと
味わえない青春を堪能しました。
仲間と音楽をするって
やはり素晴らしいです。

そしてかなり個人的な感想をいうと、
900人キャパの広い会場でピアノ(伴奏)を
弾けるなんて!!!
大変貴重な経験ができて嬉しいです。

今回オススメしたい曲は、
この合同発表会でも披露した

ヨルシカ

「ただ君に晴れ」

イントロのギターをピアノアレンジにして
練習するうちに、
この曲が好きになりました。

これからはこの曲を聴くと、2024年の夏を
思い出すんだろうなぁと…(しみじみ)
歌詞もメロディも夏に
ぴったりなナンバーです。

ではまたいつか!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室